2013-06-20

リウネという町について少しだけ

せっかくリウネ(Rivne)にいったので町のことを少しだけ。1泊しかしていないから、ほとんど写真がないのだけど、結構普通の小さな町だった。

泊まっていたホテル

その前にあった謎の建物

町行く人。

寺院。人々が集まって来てお祈りしていた。

ショッピングセンター

すごいポスターだな。

子どもが遊ぶところ。キエフに行ってからさらに思うのだが、公園のセンスが独特ですごい。

ローラースケート場。

印象としてはもっと田舎だと思ってたけど、一通り揃っていて、人々も若い人は特に西欧の若者と同じ格好しているし、別に田舎感がなかった。

ウクライナに入ってから、人々はあまり目が合うとニコニコするという感じではなかったから、ちょっと冷たい印象はあったけれど、用事があって話しかけてみるとみな分からない英語をどうにか駆使して教えてくれようとしてくれる人が多かった。やはり、見た目の印象だけでは何も判断できない。

リウネ滞在:2012年8月10日〜11日


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿