2012-01-03

ニューヨーク面白かったものたち

個人的にうけたことをいくつか

ロックフェラーセンターのでかいクリスマス飾り
クリスマスの飾り
いくらなんでもこれは・・・

ロックフェラーセンター前のスケート場
ロックフェラーセンター前のスケートリンク
あんなに有名なのに思ったよりすごく小さかったうえに、観光客しか滑っていなかったのでイメージと全然違った。

おいしくなさそうなお菓子たち
アメリカのお菓子

青いケーキ
食べてないからこんなことは言ったらいけないのだろうけど、どうしても無理であった。

違う人種のサンタ
アフリカンアメリカンのサンタ
面白いというか、日本ではない発想なので、ほーっと思った。

多すぎるサプリメント
種類が多すぎるサプリメント
これはごく一部です。

偽物のキャラクターたち
偽ミッキー

偽キャラクター
いろんなところにいるうえに、人気者だった。某国のことを言えない低クオリティ

なぜか高橋名人
高橋名人の冒険島
何の店だったかな?ゲームの店ではないのは確か。

MANHUNTの広告
manhuntの広告
自由の国だなと思った、タイムズスクエアにて。

注意表記
注意表記

注意表記の看板
日本ではない表記が結構ある

13がない
エレベーターに13がない

太めの人用の洋服屋看板
太めの人の看板

ヘアカタログ
ヘアカタログ


なんかもっと色々撮ったと思ってたんだけど、
あとは記憶の中に。
今泊まっているところはネット環境がよいので、フィラデルフィアとタイムズスクエアカウントダウンもまとめられるといいなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿