2012-01-21

instagramの写真たち

iPhoneで撮った写真をInstagramというアプリでTwitterに投稿したりしています。
こっちは割とリアルタイムだと思う。

ネットの環境によりブログを更新できないことが多いので(そしてこれからもっと多くなるでしょう)、
TwitterかFacebookをフォローしていなくて、
私が生きているか心配という心優しい方はこっちも見てもらえると、「ああ今日も大丈夫」と思っていただけるでしょう。

12月の写真
※月を選択すれば他の月も見れます。

ブログが更新できない理由は写真をアップするのに時間がかかり過ぎるからなのですが、
iPhoneで撮ったものであれば比較的短時間でアップできる。
まあ、そのiPhoneで撮った写真もアップできないくらい環境が悪くなる可能性は充分にあるので、
なんともいえませんが。

とにかく簡単な近況報告とでも思って頂ければと思います。

Twitterもフォローして、ブログも読んで、Facebookでも友達で、メールもして、手紙も送られてくる人は、
しつこく私の近況を知ることになって、なんだか申し訳ないなと思うことがあって、
嫌だったらブロックしてもらっても私は何とも思いませんよ・・・と控えめに言っておこう。

それにしてもこの365gramというサービスは面白いなあ。
ちょっと重いのが難点だけど、今まで撮ったやつみるだけでもなかなか楽しい。

はやりのネタとして一言、ステマじゃないよ!
(というほど推してないけど言いたかった)
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿