2012-09-01

エクアドル・コロンビアまとめ-食べ物-

エクアドル・コロンビアについては滞在が短かった事もあり、ほとんどこれがおすすめ!っていう食べ物がない。しかし何かは紹介したいというちょっと惰性的な記事。

■エクアドル
自分の写真を見直しても食べ物の写真がほぼない。南米の他の国の定食みたいなやつを食べていたのであまり代わり映えがしないからだと思う。だいたいスープにライス、鶏肉とか、そんなん多かったな。




あとは甘いものが復活した。ブラジルで甘いものをすごくみていたけど、その後はなかなかアイス屋さんとか見かけなかったので。

そして他の記事にも書いたけど、エクアドルのマクドナルドの制服は本当にかわいいのでぜひ見てみてほしい。

■コロンビア
コロンビアこそほとんど滞在していないから全くわからない。なんとなくこれはコロンビアっぽい食べ物と思ったもの。豆を煮たものと、アボカドと肉と目玉焼き。私はこのアボカドを全部食べられたことに驚いた。


これはぜひ試してみてほしい、私はおいしいと感じられなかったけど。現地の人が結構飲んでいたのと、スーパーなんかにも沢山売っていたので買ってみたPONYという飲み物。中身はラムコーク?バニラコーク?本当に甘くて、ちょっと飲みきれなかった。


こんなんで8月最後(現地時間)の記事は終わり。私は今フランスのニースにいて、この旅も残すところあと8日となってしまった。最後はローマから日本へ帰るため、ローマまでゆっくり、もしくはローマでゆっくりしようというところ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿