2011-08-30

女子シャワールームの扉について

ほんとうにどうでもいいことを書きます。

ジムのシャワールームは個室で当然扉が付いているのですが、
上下があいているんです。

他のジムの写真だけど、こんな感じ

下の隙間はまあいいんだけど、
扉の上辺の部分がどうも下すぎるのではないか、
つまり扉が小さすぎるのではないかと思ってまして。

私の身長(163cm)なら全然大丈夫なんだけど、
身長があと10cm高かったら扉の意味むなしく、外から見えちゃうんじゃないかなーと。

でもそもそも女性しか使えないところなので、
見えても何も気にしないんだけど、
隠すための扉があるのに全然見えてます!みたいな感じが私だったら嫌だなーと思ったりして。

でも温泉とかだと見える前提で入るから、
全く気にならないのだけど、なんだろうねこの違いは。
私が考えすぎなのだろうか。


そんな素朴な話でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿