2011-08-31

3人のおじいさんが並んでかき氷を食べていたことについて

ジムの帰りに公園の横を通った時、
3人のおじいさんがベンチにすわって談笑しながらかき氷食べていた。

すごい和んだ。

おじいさんが何かやってるとすごい和むなーとか思いながら、
他のパターンだったらどうなんだろうと思った。

子供3人でも和む。
男子高生3人だったら、ちょっと暑苦しい。
女子高生3人だったら、ギャルならうるさそう、そうでなければ和むかも。
サラリーマン3人だったら、ちょっとうける。
主婦3人だったら、想像できなかった、そんなことなさそうなので。
おばあさん3人でも和むね。

とか、結構どうでもいいけどおもしろかった。


今日でジムに通いだしてから約1カ月。
最初は筋肉痛で泣きそうと思ってたけど、
今は全然筋肉痛にならないので、それをトレーナーの人に話したら、

「じゃあ重さをあげていきましょう」

ということで、それぞれのマシンの重さを、
2.5~5Kg上げることになった。

2.5~5Kgって聞くとそんなに大変そうではないけど、
やってみると結構きついわ。
また筋肉痛に泣かされるのかしら・・・。

でもトレーナーの人が
「もっと引き締まりますよ」
って言ってたから頑張ろうと思う。

全然関係ないけど、Amazonでこういうの売ってるのね。
どういう箱でくるのか気になる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿