2011-08-12

ドラマはいつもロッカールームで起きる

今日からずっと気になっていた「glee」を観はじめた。




学生が主人公で、いろんな人種がいて、
最終的にみんな頑張ろうぜ!な話が好きなので、かなり自分好みだった。

いわゆるスクールカーストとか、
アメリカの高校生って壮絶で大変だなぁ。
(日本もあるけどね、あまり体感したことないや)

で、なんでチア部の人は終始チアのユニフォーム着てるの?
ほんとにそうなの?

ドラマの中ではだいたいロッカー開けながら流れで大事な会話されることが多くて、
毎話出てきてた気がする。そして鍵かけないで立ち去るところがすごく気になっている。




普段は相変わらずウォーキング+ジム生活。
木曜だけ普段の倍歩くコースで今のところちょうどいいや。

西武遊園地

多摩湖の堤防

せみの抜け殻















このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿