2011-08-23

はじめての石垣島

石垣島に行ってきました。
沖縄とはまた違った、離島という感じを味わえてとてもゆっくりできた。

沖縄から飛行機で1時間くらいだけど、より海も山も空も一段階色が濃いという印象。
沖縄も好きだけど、石垣島もいいね。

以下ざっくりとした感想。
石垣島は(観光するための)何かを見るために行くという感じではない(海潜る人は別かもですが)
なんだろ、過ごすって感じか・・・うまくいえない。
とにかくゆっくり、ゆったり、のほほん。
8月はまだ夜が来るのが遅いのでその感覚がさらに増す。
お酒がさらにうまい。
石垣島から他の離島へ行くハードルが意外と低かった。

細かい話はまた今度。


飛行機から見た雲海

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿