2013-05-26

ストックホルム

ニーネスハムンからストックホルム(Stockholm)に戻って来て、あまり時間もないので街をふらふらと。本当にほとんど何も見ていないから印象に残っていない。すでにヨーロッパっぽい建築とかに飽きてきていた。

またしても父のリクエストで60年代かなり盛り上がっていたジャズクラブGolden Cirlcleを探しに行った。色々調べてみた結果、今はもうクラブではないということと、ABFというビルになっているということ。

多分これなんだろな。今はレストランのようだ。

ロビー。面影があるのだろうか・・・。

街は新市街はほんとにつまらない。ただ人が多く、東京のような感じだと思った。

旧市街はガムラスタンと呼ばれているらしく、新市街から橋を渡ってちょっと島のようになっている所にある。こっちはとても良かった。



結構人多い。


私のテンションの低さがうかがえる写真の枚数の少なさだった。悪い場所じゃないけど、ヴィズビューがよすぎたんだな、きっと。

ストックホルム滞在:2012年7月29日〜30日

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿