2016-07-24

ナミビア周遊の旅7日目(エトーシャ国立公園〜ウィントフック)

ナミビア周遊レンタカーの旅最終日。
また朝日と共に起きる。ウィントフックまではかなり遠いので早朝に出発。

最後にキリンに見送られる。道路を横切る動物にも多少慣れてしまった。

写真が全然ないけどとんでもない大きさの蟻塚も沢山みた

だいたい6時間くらいかけてウィントフックに到着。最初に車を借りたヒルトンに車を返しに行った。日本のレンタカーだと車のチェックが最後に入るが、そんなのもなし。傷つけたとか一切確認せずに、車も見ずに完了した。パンクしたタイヤも保険にはいっていたからちゃんと返金された。

宿に戻って、一緒に旅をしたメンバーで乾杯した。
お互いの写真を交換したり、旅のおもしろ話をしたり。1人で旅をするのが好きだけど、こういう風に合う人たちと旅ができると面白いもんだなと思った。

パンク以外の事故もおきず、安全に帰って来れて、本当に良かった。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿