2011-09-30

旅立ちの日が決まりました

タイトルの通り、やっと行きの航空券確定させました。

12月18日(日)15時ころの成田発です。

休日出発がいいというのと、
向こうに昼くらいに着きたいという自分の要望を満たせたので満足。

ちょっと高い気がしますが、↓という詳細。

エコノミークラス  東京/成田空港 ⇒ ニューヨーク・J F ケネディ空港 
航空運賃(大人)96,500円 x 1名  = 96,500円
海外:空港税3,800円 x 1名  = 3,800円
航空超過保険料500円 x 1名  = 500円
成田空港施設使用料(大人)2,540円 x 1名  = 2,540円
燃油特別付加運賃29,000円 x 1名  = 29,000円
請求額:132,340円
 とりあえずニューヨークで年越ししたいので、
1月1日すぎくらいまでのホテルは確保しておいた。

やはり中心部に近いホテルの年末年始はすでに満室に近い状態だったので、
代理店通さずに行く予定がある人はもう取らないとだめかもです。

ニューヨーク、もしくはその近郊でお勧めがあればおしえてくださいー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿