2012-01-03

ニューヨーク面白かったものたち

個人的にうけたことをいくつか

ロックフェラーセンターのでかいクリスマス飾り

いくらなんでもこれは・・・

ロックフェラーセンター前のスケート場

あんなに有名なのに思ったよりすごく小さかったうえに、観光客しか滑っていなかったのでイメージと全然違った。

おいしくなさそうなお菓子たち



食べてないからこんなことは言ったらいけないのだろうけど、どうしても無理であった。

違う人種のサンタ

面白いというか、日本ではない発想なので、ほーっと思った。

多すぎるサプリメント

これはごく一部です。

偽物のキャラクターたち



いろんなところにいるうえに、人気者だった。某国のことを言えない低クオリティ

なぜか高橋名人

何の店だったかな?ゲームの店ではないのは確か。

MANHUNTの広告

自由の国だなと思った、タイムズスクエアにて。

注意表記



日本ではない表記が結構ある

13がない


太めの人用の洋服屋看板


ヘアカタログ



なんかもっと色々撮ったと思ってたんだけど、
あとは記憶の中に。
今泊まっているところはネット環境がよいので、フィラデルフィアとタイムズスクエアカウントダウンもまとめられるといいなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿