2012-01-01

あけましておめでとうございます

みなさまあけましておめでとうございます。


思っていた通りニューヨークタイムズスクエアで無事に年越しすることができました。

今年の目標は、安全と健康です。
あとはいつも通り。
これといって新年だからといって新しくたてるような目標はありません。

昨年は本当に沢山の人にお世話になりました。
私がまた新しい一歩を踏み出せたのも色々な出会った人のおかげだと本当に思ったりします。

仕事をやめて出発まで家にいたことにより、
冷静に色々なことを振り返ることができたから、次にやりたいと思うこともわかったし。
とても充実した年だった、そして今年もそうなることと願うばかり。
そうするのは自分次第だとはもちろん思いつつ。

目標に関してですが、強いて言えば毎年守る気もないのに変わらずたてる目標はあります。
酒は飲んでも飲まれるな。
毎年破ってますが、今年は平気そう。なぜなら1人なので飲まない。

出発前に友達が開いてくれた送別会で、
安全のために沢山の防犯グッズをもらったにも関わらず、
その夜は楽しすぎて記憶をなくし、ずたぼろになってでも家にたどり着いたのはまだましですが、
最悪なことにもらった防犯グッズを全てなくしてしまうという惨事がありました。
安全を祈られているのに、日本でこの状態とはおそろしや。
(私はこの事件で消えたくなりましたが、この話は友達がネタとして書いていいといったので書いています・・)

そういうことがあったので特に気合いを入れて安全と健康については死守したいと思います。

みなが飛躍する年でありますように。
HAPPY NEW YEAR
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿