2011-12-22

クリスマスっぽいニューヨーク

到着した日はすぐに、友達の大袈裟太郎君に紹介してもらった友達が、
泊まるところの近くの駅まできてくれることになり大変助かった。

私が何も知らずに待ち合わせる駅に止まらない急行に乗ってしまったから、
それに気づいた友達が、私が乗ったであろう電車を調べて乗り込み、
電車の中を探し、電車の中で会うことができたというドラマ。

ちなみに友達の大袈裟太郎君はTBSラジオのパーソナリティーオーディション最終候補者になっているので、
ぜひ視聴と投票を!


ちなみに泊まっているところはこんな感じ
入り口はアパートで


















部屋はこんな感じ


2段ベッドが4つあり、
うっかり下を選んでしまったので上を選べばよかったと後悔中。
でももう他のベッドは埋まっちゃっているのでなんかそのままにしてる。

上がいいと思ったのはタオルとか洗濯物とかベッドにかけられること。
下だとかけるところは一応あるんだけど、自分の寝ているところを浸食するので。
今後もドミトリーに泊まることはあるからできる限り上になれるようにしよう。

あと上の子の寝返りが激しいのでいつも地震と間違えるし、
すごい派手なTバックのパンツが落ちてきて拾っていいものか悩んだりしています。

まだ全然色々なところには行ってないけど、
クリスマスっぽいニューヨークの写真たち
(編集がおかしくて写真が小さくなってしまった)





このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. いきなりドミトリーってさすがっすね

    返信削除
  2. やはり最初から少し節約しないとと思いまして

    返信削除